です。
ララビ、と読みます。
lull・a・b(ララビ)のブログです。


- - -
うごくlull・a・bその2
lull・a・bふたりの動画じゃないですが、なおこひとりソロの動画ができました!!


やまもとなおこ 「朝ごはんのうた」

やまもとなおこ 「となりのアフロン」

やまもとなおこ 「かえりさか」

撮影、編集 うおさん



うおさんほんとうにありがとう!!



さいきん、高円寺にあるフロレスタというドーナツ屋さんでもたまにララビのCDをかけていただいているみたいです、めちゃくちゃ嬉しい!(>_<)ありがとうございます!!!

フロレスタのドーナツめちゃくちゃおいしいよ!!
- comments(0) trackbacks(0)
うごくlull・a・b
YOUTUBE lull・a・b 「かえりさか」

11/06 森とせせらぎ祭りにて


遊びに来てくれたともだちが撮ってくれました、ありがとう!!!



朝ごはんのうた
ぎょんぎょん
かえりさか


の3曲を演奏しました


会場が
めちゃくちゃあたたかい雰囲気で

よかったー



タイカレーと、
ひさしぶりに食べたわたあめが
めっちゃおいしかった!
- comments(0) trackbacks(0)
森とせせらぎ祭り と 『「あ」のはなし』秋バージョン☆
おはようございます!おひさしぶりです!

きょうは川崎に来ていますー

森とせせらぎ祭りというお祭りで
lull・a・bふたりで演奏します

13じくらいからです

会場内は出店がたくさんでてるみたいなのでたのしみ!


新曲もやります、
金魚のおはなし

ぎょんぎょん


という曲


それから、きょうから

わたしたちのCD


「あ」のはなし




2011秋バージョン!


発売開始しますー!


じゃーーーーん!!




- comments(0) trackbacks(0)
吉祥寺で
友達の友達が吉祥寺の路上で歌うというので
友達にくっついてウクレレを持って
吉祥寺に行ってきました。

路上で歌うのはなかなか、
緊張してしまって、

よし、歌うぞー!

なんて思って
やる気まんまんで行ったりすると、
さらに緊張してしまって、
なかなか歌い出せずに、
帰ってしまったり
してしまうことが多いのですが

今日はなんだか友達のおかげで
気持ちよく気楽に楽しく歌って
素敵な出会いもあって
すごく楽しかったーーです
ありがとう。


lull・a・b(ララビ)は、
来週の日曜日、7月31日に、
渋谷でライブをします!

初めての場所!!
共演者の方も初めて会う方たちばかりですー!どきどき
ぜひ遊びに来てください

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
JOYTONY MUSIC SHAKE next
Vol.06

2011.07.31(日)
渋谷SONGLINES
open 18:00/start 18:30
adv ?2000/day ?2500(ドリンク代別)

♪♪2000円札割引有♪♪
ミュージックチャージを2000円札でお支払いのお客様は、
2ndドリンクが?200割引になります!!


出演/松岡里果
  ,ぺーたー
  ,lull・a・b
  ,根木啓輔

わたしたちlull・a・bの出番は
19:50ころからの予定です( ´ ▽ ` )ノ

○渋谷SONGLINES
http://song-bird.net/songlines/

東京都渋谷区宇田川町41-29
石井ビル2F
03-5784-4186

渋谷から歩いて10分

"UPLINK"という映画館の近くの、
"チャングミ"という韓国料理屋さんのあるビルの2階ですーっ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

チケットのご予約は
こちらまで!
lull.a.bb.a.lull@gmail.com
お気軽にご連絡ください!
お待ちしてます!


そのあとは、
8/15の終戦記念日に
高円寺の円盤というところでライブします。
水中、それは苦しいというバンドのギターボーカルの
ジョニー大蔵大臣さんにお誘いをいただきました。
こちらもすごーーく楽しみです!


さてー
- comments(0) trackbacks(0)
7/4@大塚MEETS 「☆*:.。.なおたん.。.:*☆」
7/4大塚MEETSなおこ生誕祭
みなさん、本当にありがとうございました!


(写真はたゆんさんにいただきました!ありがとうー!)

この日出演してくれた リリリ、ウーメラ、まじ☆ぽじ、
TOGASHIさん、りきまる、月見バーガーズ、ザ・シンデレラボーイズ、

来てくれたお客様みなさん、
大塚MEETSのスタッフのみなさん、

みんなみなさん本当にありがとうございました。

いままで生きてきた中で
いちばんたくさんの
「おめでとう!」とプレゼント

ひとつひとつ泣きそうになりました


楽しすぎたからなかなか現実に戻れなかったです

これからも
どうか仲良くしてください

ほんとうにありがとう


- comments(0) trackbacks(0)
はじめまして。lull・a・b(ララビ)です。
はじめまして。lull・a・b(ララビ)です。
大塚、浦和などなどで活動しているアコースティックユニットです。

わたしたちのことを気軽に知ってもらえる場所として
ブログを作りました。

ライブの情報など決まり次第のせていこうと思っています。

更新が遅くなることがあるとおもいますが
どうかゆっくりとお付き合いをよろしくお願いします。


なおこ
- comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |